アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子がやめれません。
毎日のように決まって、ポテトチップスを食べます。
うすしおが大好きで食べたくて食べたくて朝に一袋、仕事帰りに一袋食べてます。
マックのプライドポテトも好きで、週に1回は食べてます。
病気ですか?

A 回答 (10件)

ポテトチップス依存症?でしょう。


アメリカで体重300kgの方だと朝から夜まで食べ続けた結果ですから、
この一歩手前だとダイエットよりはお医者さんに行くです。
    • good
    • 0

依存症ですね。



ですが無理にやめなくていいんですよ。
ある日突然、なんの前触れもなく興味もなくなってしまう時が訪れます。
    • good
    • 0

依存症かね、食べたい時ありますよね、辞められません、私もあります。


ストレスかな?と思うくらいに
    • good
    • 1

わかる〜。


私も、毎日食べてます。朝、夕
ポテチ大好きです。堅あげポテト最高(笑)
私も病気かな?(笑)
    • good
    • 0

うすしおのポテチも、マックのポテトも、美味しいですよね!


それぐらいなら、病気じゃないですよ。
私も、お菓子がやめれません。笑
    • good
    • 0

デブるけど、病気ではない

    • good
    • 0

脂っこいから 太るかもね ジャンクフードだし。

 私も、うすしろ好きだったけど 今は年に一回ぐらい仕方食べない。
大体自分で お菓子を買わないから 誰かが買ってきて置いておかないと食べれない。
別に病気でもないが、取り過ぎは健康に良くないから 程ほどに。減らしたければ 先ず買う事を控える 減らす
違うものに手を出す、まぁ塩味が好きなんだろうけど 私もだが 徐々にせんべいに移行するとか もちろん揚げてない
焼きの方でとか 少し目先を変えては如何かな?。
    • good
    • 0

ポテトチップスはやめたほうがいいと思うけど


プライドポテトはプライドが高くなりそう=デブぜったい嫌!!!っていう気持ちが強まりそうなので食べ続けてればむしろ痩せるかも。
    • good
    • 0

病気ではないので飽きるまで食べ続けてください。


バナナを一緒に食べると良いです。
マックではシェイクと一緒に。
    • good
    • 0

貴方が若ければそのくらいは全然問題ないけど。



私も菓子は毎日朝昼晩食べてるけど。

その代わりそれなりの運動はしますよ。

仕事帰りは歩いたりします。

そうしないと脂肪がついて成人病になるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!