10秒目をつむったら…

エフォートレスってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

努力しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/08/18 23:11

楽な、努力しない、さりげない、元々備わった自然な、などの意味があります。

    • good
    • 0

google

「エフォートレスってどういう意味ですか?」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!