プロが教えるわが家の防犯対策術!

オアフ島でコンドミニアムに泊まりたいのですが、どこかお勧めのトコとかありますか??

A 回答 (3件)

毎回コンドミニアムを利用しています


お勧めは ビーチタワー、ワイキキ・ショア
サンセット、バニヤン

2月、3月、GW、夏休みのビーチタワー、ワイキキ・ショアは難しいですがそれ以外でしたら下記で半額で手配してもらえますよ。
延泊できる格安ツアーで延泊分だけ手配するのも良いかもしれません。

参考URL:http://www.uitravel.com/
    • good
    • 0

アストン・ワイキキ・ビーチ・タワーが好きです。


お部屋の中に洗濯機・乾燥機・炊飯器などが揃っていて便利ですよ。(洗濯機・乾燥機は各階に1箇所という所が多いと思います)
派手さは無いですが落ち着いていていいですよ。
1フロアに4部屋しかありませんので半分が角部屋です。
私が泊まった角部屋ではラナイ側に海・キッチン&トイレからはダイヤモンドヘッド・ベッドルームからは綺麗な夜景が楽しめました。

予約は日本の代理店にするので日本語でOKです。
http://www.astonhotels.co.jp/

参考URL:http://www.astonhotels.co.jp/
    • good
    • 0

従業員も親切で明るくて...説明できないけど相性が良かった?快適な滞在が出来ました。

駐車場は狭かったですね。
充実した施設を求めるならお勧めは出来ません。

Aston Pacific Monarch
2427 Kuhio Ave.
Honolulu, HI

半額で3ヶ月とか4ヶ月前からの予約で最上階のペントハウスに滞在できました。
予約には英語が必要です。

参考URL:http://www.entertainment.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!