dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーの海賊グリーティングで一眼レフではなくミラーレスカメラで行ったら正直浮きますか?

A 回答 (2件)

ほとんどの人は、一眼レフとミラーレスの違いすら解らないものです。


※見た目はどっちも同じ一眼レフカメラ・・というジャンル(括り)です。

なので、どっちも同じ本格カメラ、という括りで周りは見ますし、
ディズニーは意外とそういうカメラを持って行く人が多いので、
浮くという事は考え難と思います。

一般の人は、手軽にスマホで撮影していますが、
ちょっと拘りがある人はカメラ持参で・・という感じなので
そのどちらでも別に浮いたり気にしたりする必要はありません。
    • good
    • 0

他人なんか人の持っているカメラなんていちいち気にしないよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!