アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「運営に削除される覚悟」で、
「質問や回答」などを投稿する時は、どんな「状況の時」ですか?

どんな「状況の時」に「運営に削除される覚悟」で、
「質問や回答」などを投稿しなければならないのでしょうか?

または「運営に削除されるような質問や回答」などを、
わざわざ「投稿しなければならない状況」に巻き込まれますか?

質問者からの補足コメント

  • 無理をして、この質問に付き合わなくても良いですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/18 08:13

A 回答 (3件)

「覚悟」というほど大げさなものではありません。



暇つぶしに付き合ってもいいかな、と思える質問かどうかです。
この回答への補足あり
    • good
    • 6

そういう質問や回答を見ることがありますが、唯我独尊的で勝手な主義・主張を言いたい時でしょうね。


あとは、暇つぶしで適当にふざけたい時でしょう。
いずれにしても馬鹿ということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「運営に削除される」と解っていながら、
「違反で削除されるような質問や回答」を平気で投稿をする
「そういった連中達」に対して、同じように違反投稿(質問や回答)などに
「自分が巻き込まれるような状況」とは「どんな状況の時」なのでしょうか?
という事を「逆に」聞きたかったのですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 14:05

そういう質問を見かけたことがあります。



投稿から削除までにタイムラグがあります。
たとえその間に人目に触れ、回答がつくことを期待して、自分の鬱憤をはらしたい、

そういう心理だと思いました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「運営に削除される」と解っていながら、
「違反で削除されるような質問や回答」を平気で投稿をする
「そういった連中達」に対して、同じように違反投稿(質問や回答)などに
「自分が巻き込まれるような状況」とは「どんな状況の時」なのでしょうか?
という事を「逆に」聞きたかったのですが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/19 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!