プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でVOLKのSE37を購入しました。
現在、レガシィワゴン(BP5.Bスペックの純正18インチ)に乗っていますが、
純正のナットって使用できるのでしょうか?
明日取り付けようと思うのですが、ナットの長さが
見た目で足りない気がします・・・もし、取り付け
不可の場合、VOLKジュラルミン?のナット以外で
どのようなナットを購入すればいいですか?

ご教授下さい。

A 回答 (1件)

ボルトの突き出し量よりも純正の袋ナットの方が短いと・・・



アルミに換えるんだったらロックナットにしといた方がいいですね。
貫通ナットでロックナットのセット(6角 16個・異型 4個)のを買いましょう。
もちろん貫通でなくてもボルトの突き出し量を測って
それより長い袋ナットがあれば それでもok。
ネジピッチはスバルだとM12×P1.25ですね。

どこのカー用品店でもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/03 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!