準・究極の選択

AudioBook 世界文学全集で英語音声聞き取り理解を深めたいと願っています。ついてはCD添付の英文をコピーしてモバイルデバイスに取り込み読書することで英語聞き取りの助けになるのではと。それにGoogle翻訳で日本語にも翻訳できますしね。ですが、コピー結果は文字化けします。プロテクトが掛かっているのでしょうか?当方Acrobat x proを所持しています。Acrobat Tool からテキスト化を試みましたところエラーメッセージ「このページにはテキストが含まれているので完全な画像ではありません」がでます。

なんとかテキストファイル化できないものかと、願っています。ご存じの方、教えてくださいませんか?よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• すべての文字列が文字化けします。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

文字化けとは具体的にどのような?

例えば一部は正しいのか全ての文字が違うのか。
    • 0

OCRアプリを買ってください。

認識力があまり良くないので単語を一個ずつ精査する必要があります。
    • 0