プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の職場に女がいるのですがその女がホントに嫌いです。
理由はといいますと
その女は5年前くらいに職場に入ってきたのですが、可愛くもないギャルです。
しかし工場てこともあり周りからチヤホヤされ自分の上司とも不倫の関係になりました。
その時の状況は上司も女もホントに酷くて普通の仕事はせず一緒に仕事をして、一緒に休むはとやりたい放題でした。
流石に見かねて女に注意をしたのですが、
嫉妬しとるの と逆に言われもうこいつはダメだと思いました。
実際女が職場に入ってきて一か月くらいで告白をされて自分はふっているので全くそういった感情はありません。
その後2年くらい不倫が続き、終わったと思ったら次は新しく入ってきた同じ職場の男の子と付き合い始めまた不倫と同じような状態が現在も続いています。
男の方も過去の不倫を知っており、自分も何度か注意をしてるのですが変わらないのでもう諦めてます。
女は不倫をする前と今の彼氏と付き合う前に同じ工場の人を狙っては付き合いの繰り返しで今の男は5人目です。
マジで気持ち悪いって思って、もう無関心を通してるのですが、職場が同じなので声を聴くだけでもイラッてする状態なので上司にも相談はしています。
皆さんならこういった状態になったらどのように対処しますか
長文と愚痴っぽくなりましたがすみませんがお願いします。

A 回答 (8件)

なるべく、関わらないようにしたほうがいいかと…



もし、また既婚者と付き合うようなことがあれば
奥さんに匿名で知らせる、とかどうでしょう

あとはもう…
    • good
    • 0

うーーん、、まぁ不倫とかって、その個人の問題だからねー


仕事キチンとしてれば、ほっとくしかないんじゃないかなぁ。
その内皆んな飽きちゃうよそんな低俗な女なんて。
あんまし関係せずになるべく無視した方が良いよ、気にするだけ損な人っておるから、、
仕事上の事は、キチンと注意せなあかんけどね。
    • good
    • 0

そんなのと同じ世界にいつまでもいる自分でなはいからサッサと転職します私なら。

    • good
    • 0

貴方はモラルがあり、正義感も強いですね、きちんと注意もして立派です。


対処は二つです。
1.関わりを業務のみとして、徹底的に関わらない。
2.全体業務に支障がでるなら、社内の責任者に告発する、社内モラルや風紀を乱すなら、注意するのは、責任者の業務です。
上司に相談しているみたいですが、注意、勧告、処分と段階的に締めましょう 笑 ニヤリ
    • good
    • 1

おっさん達の性欲処理の便器の交際関係をそこまで気にせずに生きた方がいいと思います。


誰からも大事にされない可哀想な人なんです。
質問者さまは正常だし、きちんと振ったのは天晴れです、汚されなくてよかったですね。
    • good
    • 0

>皆さんならこういった状態になったらどのように対処しますか



業務上必要なコミュニケーションだけは取ってあとはなるべくノータッチでいるしかないよね。
    • good
    • 0

いますねーそうゆうバカ女。

同じ女ですが、イラつきますね、、。そうゆう人の特徴、可愛くないんです、、。だから、チヤホヤされたい、、。
可愛い子、美人な子は、一途な子が多いので、相手にされない男は、手軽な人に行きます、、もう堂々巡りです(。-_-。)
ある意味本命に相手にされない、可哀想な人達だと思い、広い心で見守りましょう、、。ファイティン♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
やはり同じ女性でもそう思うんですね⁈
確かに可哀想な人て思えばなんかすごい楽ですw

お礼日時:2018/08/18 20:59

全然愚痴ってくださいよ。


まぁ私の職場にも、同じような女子いやいや
おばさんがいます。
もう顔も見たくない、声も聞きたくない程の。
まぁでも、同じ職場で必ず毎日会いますから、見ます
し、聞いてしまいます。
なので、私自身は、とりあえず極力距離を置く、離れる
ことを心がけています。
そして、イライラする時は、「あいつは絶対に地獄に
落ち、不幸になる」っと念じてください。
みのりん3233さんのむかつく女子は不倫している
のですから、禁じられた恋をしている、すなわち倫理違反を
行っていることなので、絶対に不幸になりますから、安心
してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
どこの職場にもそんな人はいるんですね…
もう心を無にして頑張りたいと思います‼︎

お礼日時:2018/08/18 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!