プロが教えるわが家の防犯対策術!

再来年母と義父の古希祝いなのですが、古希は家族などの周囲ではなく自分が主催して祝うと聞いたような記憶があります。
家族が祝うのか、本人が主催するのか教えてください。

A 回答 (1件)

私は義母の古稀のお祝いは兄弟全員でしました。


孫まで連れてみんなで温泉に泊まってお祝いの会を催しました。
そして、記念品を贈りました。
自分自身の両親の還暦の際も、同様に一緒に温泉に招待し祝いました。
私の周囲の人(友人やいとこなど)も、お祝いしてあげていましたよ。
私自身、古稀を迎えた方がご自身が主催して祝うのは初めて聞きました。

この回答への補足

なんだか主人の勘違い記憶だったようです・・・。
申し訳ありません。
私も実母や実父の還暦は一緒に温泉旅行に行ったのですが、古稀の祝いはどうなんだろう??と思ったので・・・。
再来年は温泉旅行三昧になりそうです・・・涙;

ありがとうございました。

補足日時:2004/11/03 22:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!