アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売春ってどこからが違法でどこからが合法ですか?セックスした後ヴィトンのバッグ買って貰い後で、バッグをリサイクルショップや質屋で換金は売春になりますか?誰か教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 売春時にお金を払わなければ売春にら当たらないですか?お金の代わりにヴィトンのバッグを、プレゼントするとかです。

      補足日時:2018/08/20 10:39
  • それの場合は売春ではなく只の割り切ったお付き合いになるのでしょうか?

      補足日時:2018/08/20 10:41
  • キャバクラとかホステスとかお持ち帰りでやって貢いで合法で、個人で貢いだりしてやると売春ですかね?

      補足日時:2018/08/20 14:28
  • ホストクラブとかキャバクラでも同じようなことを良くありますが、グレーな状態なんですかね?

      補足日時:2018/08/20 15:31
  • 銀座の高級クラブとかのお持ち帰りと貢ぎとかグレーゾーンなんですね。

      補足日時:2018/08/20 16:31

A 回答 (7件)

売春ってどこからが違法でどこからが合法ですか?


セックスした後ヴィトンのバッグ買って貰い後で、
バッグをリサイクルショップや質屋で換金は売春になりますか?
  ↑
売春というのは、次のように定義されています。

「売春とは、対償を受け、又は受ける約束で、
不特定の相手方と性交することをいう。」
(売春防止法2条)

対償ですから、金銭である必要はありません。
Hと対価関係にあれば、
ルイビトンのバックでも成立します。
金銭に限定したら、御指摘のように容易に脱法
可能になるからです。

ただ、不特定の相手と性交することをいいますから
特定の相手と一回だけなら、売春にはなりません。
    • good
    • 0

売春の定義って「金品と引き換えに」だから、お金じゃないからOKってわけにはならないと思うよ。

違法合法の区分はそこじゃないです。
    • good
    • 0

お金でも品物でも同じです。

女性がバッグを貰うことを条件にセックスしたら売春です。
    • good
    • 1

バックをプレゼントした時点で、所有権は彼女のモノになります


彼女が自分のモノを処分するのですから売春なんてどこにも出てきません
    • good
    • 0

> お金を払わなければ売春にら当たらないですか?


わからない人だね。
   
バーで飲んでいて意気投合した→ホテルへ行った→彼女「ねえ、終電も終わった。タクシーで帰りたいけどお金がない」→じゃあ、とタクシー代を渡す。
なんか不都合がありますか?
    • good
    • 0

違法なのは「管理売春」


https://keiji-pro.com/columns/197/
  
お小遣いを貰っても「自由恋愛」であればお咎め無し。
    • good
    • 0

違法だけれど罰則なし 「売春防止法」が売春した人を処罰しないワケ


https://www.bengo4.com/c_1009/n_969/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!