性格いい人が優勝

ユリの仲間だと思いますが何ユリというのでしょうか?

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

こんばんは。



ナツズイセン(夏水仙) でやはないかと。

ご参考まで
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_2133.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2018/08/27 19:42

ナツズイセンです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ユリの仲間の花かとばっかり思っていました。

お礼日時:2018/09/03 19:58

葉っぱがないので、ヒガンバナ科の植物だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/08/25 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!