プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊橋から大阪(京セラ)まで安くいける方法を教えてください。
名古屋から三重方面通って行くのが安いのかなと思いましたが、18切符使うのであれば近鉄など使えないので、18切符だと岐阜のどこかで乗り換えて行こうと思います。
大垣?米原?辺りまでは豊橋から直行で行けるので大丈夫ですが、そこからがよくわかりません。
JR琵琶湖線新快速→JR京都線新快速と時刻表アプリで調べたら出てきたのですが、新快速でも18切符で乗れますか?

18切符で行くにはどの駅経由のどの列車
18切符以外で行く場合の最安値の方法
教えていただきたいです!
また、18切符の使い方も教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>米原からは何線になりますか??



http://www6.airnet.ne.jp/yossy/line/station/maib …
    • good
    • 0

快速に乗って、終点にはつなぎの列車が大概待っているよ。


多くは大垣でしょうね。
    • good
    • 0

>18切符で行くにはどの駅経由のどの列車



豊橋⇒大垣行新快速
大垣⇒米原行普通
米原⇒網干または播州赤穂行新快速
※例外ダイヤあり

大阪で降車、1番線(大阪環状線内回り)から乗って大正で下車。
※桜島(USJ)行きは不可。関空紀州路快速・大和路快速・普通何れも可。
目の前に銀屋根が見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、米原からは何線になりますか??

お礼日時:2018/08/21 11:35

一番安い路線


名鉄で豊橋から名古屋  1110円
近鉄で名古屋から急行五十鈴川行きに乗り伊勢中川で乗り換え名張へ、名張から急行で上本町行きに乗り鶴嘴で近鉄奈良線
尼崎行に乗り換えドーム前で下車  5時間ほどかかります。2560円
合計3670円

18きっぷは金券ショップで買えば上記より若干安いが大差ないでしょう。JR(新快速、大垣、米原乗り換え)が上記より30分ほど早く到着します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JR琵琶湖線や京都線の新快速でも18切符で乗れますか???

お礼日時:2018/08/21 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!