プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日2日前にSEXしました。コンドームはつけたんですけど、1回ちょっと先っぽに当てた状態で逆だと気づいて直して付けてやった時がありました。そのくらいじゃ妊娠はしないですか??

質問者からの補足コメント

  • 予定日が2日前です。

      補足日時:2018/08/21 08:54
  • 予定日の2日前でした。
    「が」じゃなくて「の」です。
    ちなみに昨日が予定日でした。

      補足日時:2018/08/21 08:56

A 回答 (6件)

大丈夫心配しないでください(^^)


そんな程度ではよっぽどの事が無い限り妊娠はしませんよ
結構ネットを調べてたりすると妊娠する可能性があるとか妊娠するとか書いていますが安心してください(^^)
大丈夫です(実体験)
    • good
    • 0

回答します。

妊娠したくなくても。そう言う場合も有ります。先ず薬局で妊娠判定紙を買う事をお勧めします!
    • good
    • 0

飛行機事故くらい。


ないことはないってこと。
    • good
    • 0

2日前と言うなら結局、生理あったんでしょ?


だから妊娠してません。
    • good
    • 1

回答します貴方が生理ながらでも妊娠します!勘違いしないでください。

    • good
    • 1

生理周期が安定しているなら、生理予定日の2日前の行為で中出ししたとしても妊娠の可能性は限りなく0ですね。


これが排卵予定日の2日前ならドンピシャで危険日です。
妊娠したい人にとってはゴールデン期間です。

生理日の14日前に排卵しますから、今回とっくに排卵は終わっていて24時間ほどで卵子は死んでいます。
排卵する前に精子が体内で待ち構えてないとタイミング的に妊娠は難しいのです。
排卵していなきゃ絶対に妊娠はしません。

もう少し妊娠、避妊について勉強しましょうね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!