アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで人の好きな人や人の元カレからフォローされると、はじめはDMではなして、そのあとツムツムしよーってちゃっかりライン交換する女子がいます。ひかえめにみえるけど、プリクラのかおの、輪郭矯正、あご縮小目がきらきらなど加工に加工をかさねて文面もぶりっこ、写真もモデル?っていうくらいチューの口、下みてくしゃってわらうとか、本当は陰湿なのに明るい自分をあぴーるして、自分に注目してほしい目立ちたがりやなたいぷなんでしょうか?一見おちついてほほえんでるけど、男受けするマニュアルでもみてるみたいにいちいち演技がかっています。やたらとほめまくるし。この前も人の元カレに知らないふりし近づいてました。ライン交換する際、彼女にわるいからって泣き真似してその元カノをブロックさせたといいます。知ってて接近したのに白々しいなって思いました。

A 回答 (2件)

まずこの文章。

あなたは日本の学校で現代国語を学びましたか?人前に出せるレベルのものではありません。
そもそもあなたは、何を聞きたいのでしょうか? ただ気に入らない女の子の悪口を書いたたけにしか見えません。
例〉00歳の会社員(女)です。同僚の女子社員数名が男性社員の前で繰り広げる「私ってかわいいでしょ♪ 私って優しいでしょ♪」アピールにウンザリ。一方で課長に出すお茶にゴキブリを潰した汁を混ぜ、もう一方でかわいいでしょ♪アピール。
どなたか「必殺仕事人」をご存じのかたいませんか?(笑) また、こんな方法で撃退したよみたいなアイデアはありませんか? よろしくお願いします。

こんな感じの方が回答しやすいでしょ。
はい、やり直しなさい。
    • 1

自分が大好きなんだねー

この女の子は。
関わるだけあなたがイライラするだろうから、無視しといた方がストレスたまりませんよ。

男もバカだねー
こんなのにひっかかるなんて。
    • 0