プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家のピーチャンです。普通のインコより痩せてると思うんですけどどう思いますか?

「我が家のピーチャンです。普通のインコより」の質問画像

A 回答 (8件)

普通に見えますけど。



痩せてると言うよりは羽がよく纏まってるから痩せて見えるだけだと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですか?良かったー(^-^;

お礼日時:2018/08/22 17:12

どーも、思いません


そんなもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですか!OKです♡

お礼日時:2018/08/22 17:13

何gありますか?この子。


見た目30gくらいはありそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ごめんなさい(^o^;まだ、はかってないんです!

お礼日時:2018/08/22 17:16

特に痩せてるようには見えません。



体重計ってみてください。平均は30〜40gくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

センキューです!

お礼日時:2018/08/22 17:11

雌顔で、良くしまった、体形の素敵な個体ですね。


※雌顔というだけで、雌雄はわかりません
    • good
    • 0

かわいい!!


めすっぽいですね。
夏の暑さで、食欲不振かも知れません。
もうすぐ、もりもり食べだすでしょう。(笑)
    • good
    • 0

レセシブ・パイド(ハルクイン)はセキセイインコの中でも小柄です。

個体にも寄りますが一度健康診断を受けてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

インコも肉付きのいい子も悪い子もいますので、心配をしなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!