dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!
休職届について。
会社に届の用紙がなく、手書きで書かなくちゃいけないんですが、記入方法がわからず。。

家にパソコンもないので、テキストをコピーすることすらできないです(>_<)

A 回答 (3件)

スマホで そのテキストをダウンロードして


コンビニで それを印刷すれば 出来ます。

やり方は 検索すれば出てきますよ
    • good
    • 2

休職届


申請年月日
提出相手の所属名、役職、氏名
休職希望者の所属部署名
休職希望者の氏名と印鑑
休職を希望する期間
休職理由の証明書の有無(医師の診断書など)
休職中の連絡先
    • good
    • 1

手書きで書けばよいです。

A4用紙縦書きでよいでしょう。

休暇届
所属と氏名、押印
休暇日
以上 …以下余白の表示
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!