アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日年上の男友達と飲みに行きました。
私は21歳で彼は29歳なので、とても可愛がってくれます。
お互い飲みすぎてしまったのでホテルで休もうということになり、泊まったのですが
案の定そういう雰囲気になってきて、キスしたり頭を撫でられたりしました。多分私ももっと受け入れてたらそれ以上したと思いますが、付き合ってない人とそういう関係になるのは嫌、と彼に言ったのでそれ以上のことはしてきませんでした。

こういう関係ってあんまり続けない方がいいでしょうか?事実、今回そういう状況になった時に、可愛すぎて我慢できないかも、とか言われたので…このまま、こういうのが何度も続いたら、付き合わずにセフレになりそうで嫌です。

私はあんまり彼のことを意識してなかったけど今回の件で不覚にも意識してしまうようになってしまいました(><)彼からは、タイプだなとか結構言われてましたけど、
男の人は、好きでもない女の子にこういうことするんですか?

また、今後セフレにならずに良い方向に持っていくにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



21歳の女性と29歳の男が、21歳の女性からみて29歳の男を
男友達だという。

まだ世間を知っていくには、まだまだはやい若い女性と
もう30歳になろうとしている大人の男とが五分の友達ということは
まずはないよね。対等の関係の友達であるということはね。
その29歳の男のほうが主導権を握っているはずです。

その彼と仲良くなってから、貴女がその男を友達だとそう思うように
なってから、どの程度の月日が経っているのでしょうね。
出会いの経緯とかね。

今まで貴女を可愛がってくれたということ。
純粋な気持ちで、その男が貴女を可愛がっていたら
酔ってしまったら、貴女の家に送るはずです。
純粋に貴女を可愛がっていたのではなくて、いつかは、貴女をやって
しまうおうという気持ちから可愛がっていたのだと思います。
下心があっての、貴女を可愛がりだと思います。

まだ若い女性のときは、男がいずれやってしまおうという下心を隠して
自分に接してくるのか、本当に純粋に貴女のことを下心をなく
可愛がることの判別などつくものではありません。

案の定、そういう雰囲気になったのではなくて、その男からすれば
ホテルに連れていけば、なんとかなると、したい気持ちからの
予定の行動だと思います。

>今回そういう状況になった時に、可愛すぎて我慢できないかも、とか言われたので・・

男なんて、みんなこういうことを言うんだよ。
君が可愛いすぎるから、我慢できなくてなったんだとね。
男が女性をホテルに誘ったのは、そしてしたい気持ちになったのは
君の魅力のせいなんだよ、なんてね。

男のほうがしたくて連れ込んだのに、男のスケベ心からのものを
半分相手女性のせいにしたりね。

この程度の言葉で、やらしてしまう女性もいるからね。

>彼からは、タイプだなとか結構言われてましたけど、

やはり純粋な友達では最初からなかったんだよ。
その彼は下心を持って貴女に接していたのですよ。
それを貴女のほうは、この彼が純粋に可愛がってくれていると
思っていたのでは。
しかし、可愛いとか言われているので、心地よい気持ちにもなっていたのでしょう。

>男の人は、好きでもない女の子にこういうことするんですか?

女性はこういう質問をよくしているよね。

好きでもないと書くよね。

好きでもないは、嫌いということになってしまうよ。

好きな女性ともしたい。自分のタイプの女性ともしたい。
好きでも嫌いでもない中間だってあるよね。
男がしたいときは、好きでも嫌いでもない、ごく普通の女性であれば
できてしまうよ。

男ができないのは、女性としての全く魅力がない女性とはできないよね。

でもね、おじさんが30歳ぐらいのときに、おじさんの友達で同じ歳のオトコが
60歳の女性ともセックスをしていたのですよ。

おじさんが「そんな婆さんともできるのか」と聞いたら
当時だよ、65歳までなら俺は平気だよと、言うのですよ。
びっくりだよね。30歳のとはきから見たら60歳は婆さんだからね。

要するに誰でもいいんだという男が世の中にはいるのですよ。
この男は例外だろうと思うけどね。

このまま簡単に受け入れたら、セフレ候補でしょうね。
友達ではないんだよ。最初からその彼は貴女を狙っていて
チャンスを伺っていたくちだと思いますよ。

だから出会いの経緯と、その彼と仲良くなった月日を書かないと。

>今後セフレにならずに良い方向に持っていくにはどうしたら良いでしょうか?

21歳の女性が見抜くことができるかな。

貴女がセフレの関係になりたくないのと言ったとしますか。
僕は本気で君と付き合うよと、言ったら、セックスに応じてしまうのですか。
こんなこと仮に今言われたとしても、三か月後、半年後ぐらいしか
わからないことだよ。セックスをしても、目的完遂だから、さようならになる場合も
あれば、させてくれないのであれば、「さようなら」になる場合もあるからね。

まだ21歳です。自分を大事にすることもいいけど
男のなんたるかを知るためには、遊ばれたところで
次には、そういうことにならないようにしていけばいいのでは。
免疫をつくっておくことは大事だよね。


最初から貴女は狙われていたんだよ。その男に。
貴女を可愛がっていたのは下心を隠していたんだよ。
で、チャンスがきたと、今回思ったのでしょうね。

しかし、最後までしてこなかったのだから、それほど悪い男ではないよね。
    • good
    • 11

お互いが本当に好きならば良いと思います。



本当にしたいなら、付き合ってからと言ってみたらいかがですか?!

そこで、いやそれはという感じだったら止めといた方がいいですよ。

色んな人にそういう事しますよ彼。
    • good
    • 0

いくら男性でもセックスできるなら誰でもいいということはないと思いますが。

彼がホテルまで行ってあなたの言うことを尊重してくれたのはあなたのことを大事に思ってくれてるのだはないでしょうか。はっきり付き合うと言われなくてもお相手の行動を見ていれば気持ちはわかると思います。付き合うとか言葉では適当に言えますから。
    • good
    • 3

大人になると体から入る恋愛が多くなります。

告白もなかったり、気付けば一緒に居たりとか。

でも、不安になる気持ちはよく分かります。

彼に自分の事が好きなのか率直に聞いてみたらいかがでしょうか?

あとはあなたの事が本当に好きであれば、彼の行動から分かると思いますので、観察してみたらいいかも。
    • good
    • 1

酔ってたとは言えホテルまで行ってしまったのは失態でしたね。


これでお預けとか相手が可愛そう。
そしてこういう形から始まってしまったのだからあなたが望む
良い方向は少しむずかしいです。
が今後あなたがしっかりしさえすれば不可能じゃありません。
まず前回ホテルまで行ってしまったのは失態だったと相手に
しっかり伝えましょう。そして改めてちゃんと付き合いたい
旨も伝えるのです。
で今度こそ成り行き上にならぬように断るべき事はしっかりと
断るべきです。キスは許してしまったけど出来るならキスすら
しばらく許さないほうがいいでしょう。
男からしたら何を今更って感じしますがそこでキレたり
我慢できず離れてしまうならそれまでの人って事です。
とにかく彼の誘いに流されない強い意志が必要です。
がんばって。
    • good
    • 0

彼もあなたのことが本当に好きなのであれば、キスから先に進んだのでしょうが、付き合う覚悟がないから辞めのでしょう。


男の人は隙があればエッチしたいと考えている人が大半です。それと恋愛感情は別物です。
    • good
    • 0

自分の気持ちを言う事。


一回でも、中途半端な付き合いをしたら、後の事を考えたら辛い思いするかもしれませんよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています