アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日までに文化祭の紹介文を書かないといけないんです!
文字数は300字以上
中高一貫高です。
中学生は各クラス劇
高校生はクラス行事

質問者からの補足コメント

  • 誰か例を挙げていただけませんか?

      補足日時:2018/08/22 20:26

A 回答 (3件)

みんなが、



「おお、何かすごそう。よくわからんけど行ってみようか?」

と思うようなことを書けばいいんですよ。
あなたの個性を爆発させて。「あなた以外には、とても書けない!」と思わせるような。
「その気にさせる」「ワクワクさせる」ような書きっぷりで。

>誰か例を挙げていただけませんか?

そんな、ありきたりの、どこにでもあるようなものでは、誰も読まないし来ないよ。
    • good
    • 0

回答します。

貴方の見た感想を中飛びさせればギリで300字で納められるかと思います!
    • good
    • 3

頑張ってね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!