dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本最大のアダルト動画サイトの国内最大手のDMMの会員数が2900万人だそうです。

日本の総人口が1億2800万人なので11人に1人がDMMの会員ということになります。

DMMの売上高も2200億円だそうです。

わざわざDMMでアダルト動画を見る理由って何ですか?

A 回答 (4件)

> わざわざDMMでアダルト動画を見る理由



ぼくは会員ではないので詳しくはわからんが
「見たいコンテンツがあるから」以外にどんな回答を期待しているの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/08/23 18:14

DMMはアダルトを取り扱っていないです。


アダルトはFANZAとなっています。
    • good
    • 0

1. 同じ人が重複して会員登録している。


2. 海外からの登録者がいる。
3. 死んだけど登録したままの人がいる。

というわけで、決して日本国籍を持つ 2800 万人がいるわけでは、ありません。
    • good
    • 1

安い、いろいろと動画が豊富、さくっと見れる・買える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!