アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のお留守番カメラに別れようと思っている彼のオナニーしている姿が映っていました。まさかそんな動画が映っているなんて、死ぬほどびっくりしました。ますます嫌いになってしまいました。別れる際に、この動画を渡そうと思うのだけど、罪になりますか?

A 回答 (4件)

それだけなら罪にはなりませんよ。



ま、留守番カメラとか、防犯カメラを設置すると、設置した本人も家人も思ってもなかったような映像が記録されていて、驚くことがありますね。

たとえば、泥棒を防ぐために防犯カメラを設置したら、自分や連れ合いの不倫を疑うようなシーンが記録されてしまっていたとかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。ほんとに。見た瞬間は息が止まりました。

お礼日時:2022/06/08 07:46

犬相手に?


ナニそのお宝動画。

・・・冗談はさておき本題・・・

そっと削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

無難な対処ですね!
お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/06/08 16:20

別れるの拒んだら


リベンジポルノするよ!
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リベンジポルノって何ですか?ちょっと調べてみます。

お礼日時:2022/06/08 16:21

それより通報しておいたよ って言ったら?



警察に、犬のお留守番カメラに知らない人が映って、いかがわしい行為をしていた と、通報したらどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちはそのくらいショックでした。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!