dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生やギャルの下着を見せる動画があるのですが、着替えている動画とかもあったような気がするのですが、youtubeで見ると犯罪になりますか?個人的に女子高生とかの下着の動画とか着替えている動画とかはどこまでだったらyoutubeとか動画のサイトだったら罪にならないのでしょうか?もちろんモザイクが入ってない動画とかも出回っていますが、僕が見ても犯罪にはならないですか?どこからどこまでだったら法的にはいいのでしょうか?教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

見るだけなら 何の罪にもなりません。

児童ポルノ法違反の動画をダウンロード保持していると罪になりますが 下着だけなら・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。児童ポルノとは17歳までの下着やブラジャーはよくて、ブラジャーを取ったものやパンツをとったものをみると罪になるのですか?18歳の場合は該当しないのでいいのですか?児童ポルノ法とは意味が難しくてわかりません。

再生リストでは罪になりません。

• 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。児童ポルノとは17歳までの下着やブラジャーはよくて、ブラジャーを取ったものやパンツをとったものをみると罪になるのですか?18歳の場合は該当しないのでいいのですか?児童ポルノ法とは意味が難しくてわかりません。

この質問そのものが公序良俗的にどうかと思いますが、ま~警察に捕まらない限りは問題になりません。

万一何らかでスマホなどに、この動画を保存していた場合は、問答無用に余罪が追加されます。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。youtubeの再生リストに登録しといても罪になりますか?教えて下さい。よろしくお願い致します。