アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サボテン多肉植物の土ですが、ひゅうが土とバーグ堆肥だけで育ちますか?

A 回答 (2件)

参考までに。


サボテンや多肉植物と言っても、その種類は多種多様で、中には大丈夫なものもあるが、ダメなものも多いよ。
後、栽培する人の技量によっても違うがね。
    • good
    • 0

サボテンって、かなりの荒地でも自然環境で育つ植物です。

極少量の水と、高温の太陽光が当たり風通しがいいことが大事で、土壌など気にする必要なし。ほったらかしで育つ植物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!