電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住所についての質問です。

ハイフンの入れミスで
正しくは1-2-2-305を
1-22-305
としてしまいました。

それでも荷物は届くでしょうか?

A 回答 (4件)

案外、めちゃくちゃな住所でうちに物が届いたときあります。


こんなんでよく分かったな!!と感心しました
    • good
    • 0

2と22では相当離れている。


融通利かしてくれるかどうかは怪しいよ。
運送会社がわかれば電話しておくといいけどね。
    • good
    • 1

基本的には 該当住所なし なので


一度 事務所に持ち帰り若しくは 持ち出ししない

・発送主に確認の電話を入れ確認する
・送り状に記載されている 宛主の電話番号に電話して確認
・発送主に返却 
など、業者によって 対応は様々です。

気になるのでしたら 業者に電話して 確認してください。
    • good
    • 1

郵便番号が正しければ、届きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!