アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日試験に合格して初めて普通自動車免許を交付してもらうのですが、免許証の写真はカラコン外さないとダメですかね、ナチュラルなのもいけないんでしょうか?

A 回答 (4件)

いちいち検問とかでおまわりさんに「写真と目が違う」といちゃもんつけられて拘束される無駄な時間を考えたら、私なら外すな。

    • good
    • 1

何かグダグダ言われたら嫌だから取ってから撮影する

    • good
    • 0

バレなきゃOKです。



普段からずーとつけていて、それがカラコンだと判らないのであれば、それでいいですよ
係の人も、この人はこんな目の色なんだと気にしませんから
    • good
    • 0

化粧がいいんですから大丈夫なんじゃないですか?


実際のところはわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!