プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界の平和や平等は人が生きている限り、無くなりませんよね。でもたまにそういう貧困で困っているような国や人のことを考えてしまうと辛くなり死にたくなります。自分が今生きてて楽しいなあと思えば思うほど、自分がこんな良い思いして良いのかとかなぜか思ってしまうんです。どうしても、「どうでも良い」なんて思いたくないんですよね。どうすれば良いんでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

貧困に困る人を助ける手立てを考えてみたら?


現地に行くのもよいでしょうし、募金だって貧困問題に貢献する事が出来ます。
自分の出来る事をやっていくのが一番だと思いますし、長続きするとおもいますよ。
    • good
    • 0

どうも しなくて良い・・・




既に 全人類の平和に向けての 新しい歴史に なってる・・

今までの歴史観では 考える事が出来ない・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!