dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このはなしをしょうかいするのはなしは話しか話かどちらでしょうか?

A 回答 (3件)

この歯無しを照会するのは歯無しを鑑識に話すにあたって残ってる歯だけでも話


してみようかってところでは。
    • good
    • 0

「話」という名詞の方ですね。



「話し」になると語る方の意味になっちゃうので。
    • good
    • 0

「話」です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!