dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太もものお肉が膝にのってるのが嫌です
どうすればのっからなくなりますか?
あと腰周りが大きいのが悩みです
どうしたらお尻を小さくできますか?

「太もものお肉が膝にのってるのが嫌です ど」の質問画像

A 回答 (4件)

細いだけでなんの運動もしてない?


引き締めましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

154で40キロだったのに、痩せたと思って測ったら42キロになっていました(><)
ここ最近毎日8キロサイクリングしてて顔や脚がほっそりして、痩せたと期待したのですが汗

お礼日時:2018/08/23 21:40

細いけど、、、、?


腰周りが大きい?お尻小さく?

イヤミや〜(笑)
全然問題なしですね。
    • good
    • 1

痩せすぎ、毎日8kmのウォーキングをしなさい

    • good
    • 2

#1さんへのお礼を読みました。

細くなったなら、痩せたということです。体重の増減は関係ありません。軽くなることと、細くなることのどちらを望んでおられるのでしょうか?
 膝の上は「筋肉」「脂肪」「皮膚」のどれを気にしておられるのでしょうか?細くなりすぎてたるんでいるようにも見えますが、いかがですか?
 また、腰が大きいようには全然見えません。骨盤の大きさや大たい骨の幅で腰回りの形はほぼ決まりますので、まずは骨格の状況をチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!