アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペン画を描くときに、いつも普通のプリント用紙に描いているんですが、描いていると紙がシワシワになってしまいます。高い紙には手が出せません。多分手汗が原因かと思ってます。
Q. どうしたらシワシワにせずにかけるのでしょうか?

A 回答 (3件)

手汗なら、手袋をするか、手を置く場所に紙を1枚敷く


牛乳パックを洗って干して、10x10cmぐらいの大きさにしたものがあればいいよ、透明の下敷きやクリアファイルでもいいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
毎回悩んでおりました。
牛乳パック試してみます!

お礼日時:2018/08/25 12:06

手袋をはめる。

    • good
    • 0

手袋じゃ指先の感覚が違っちゃうってことなら、百均で軍手を買ってきて指先が出るようにハサミで切っちゃえばいいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
そうですね、感覚は変えたくないので軍手などもいろいろ試してみようと思います。

お礼日時:2018/08/25 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!