dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6年ぶりくらいに2泊3日でスノボ-に行くのですが、防寒対策品やこれ持ってくといいよっとゆうものあったら教えてください*:・(*-ω人)・:*

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
自分なりに用意したもの。。。
ウエアー(あたりまえですが。。。(^^;)
ひざ・オシリパット(打ち身防止)
インナー(ババシャツ・腹巻)
タイツ
下着
耳あて
日焼け止め

どうでしょう???何か足りないものありますか(ーΩー )?

A 回答 (3件)

ミ☆リップクリームもあるといいよ。


デジカメや携帯で滑っているところを動画で撮ると、あとで楽しいよ。くコ:彡
    • good
    • 0

自分はスキーなのですが、


・手袋の下に付ける雪よけ(手袋の中に雪が入らなくなる)
・口元を覆う防寒具(吹雪いた時に…)

があるととても便利です。
    • good
    • 0

帽子


手袋
ゴーグル

小物は現地でも購入できますが、ダサくて選択の余地がないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!