dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 現在、原付で通勤していますが、ホームセンターの手袋と薄い手袋の2枚をしても、手が固まってしまいます。

 もっと、暖かい手袋って、あるのでしょうか?


よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

スキー用の手袋なども暖かいですが、ハンドルカバーが一番いいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
 スキーの手袋なら、押入れに眠っています!(笑)

早速、試してみます!

  ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/16 20:26

ありますよ!




ホームセンターではムリです。


バイク用品店に行きましょうね。

グローブは試着すればすぐ判りますよ。ホームセンターより値段が高いのは仕方ないですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ホームセンターでは無理、ですか・・・(汗)

 ここは、高いのを検討すべきかなぁ・・・。

皮ジャンが、驚異的に温かいのと同じで、グローブも皮だと、温かいのか?

 ちょっと、検討してみます。
(もし、転倒とかした時にも、いいですし。)


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/16 20:31

バッテリーから電源とるヒーター付のグローブは快適だった



でも、おっちゃんがやってるようなハンドルカバーに勝るものでは無いなぁ

格好はともかく、実益一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、あの、ハンドルカバーですか・・・。

 スキーの手袋でもダメなら、考えます。(^^)


 ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!