電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて東京行くんですけど行ったほうがいいところとか服買いたいんですけどショッピングできそうなところとか教えてください!女子高生です!

質問者からの補足コメント

  • stussyとかコスメとか古着屋とか行きたいです!

      補足日時:2018/08/25 19:20

A 回答 (7件)

すみませんがここはチャットルームではないので、質問したいことはまとめて質問してください



古着屋について回答すると

老舗のシカゴなんかは下北以外にも、原宿にもあります
原宿の店舗もまあまあ大きく、試着室もたくさんあるので買い物しやすいかと

あと、代官山や中目黒にも古着屋はあります
下北は東京の中心から少し距離があるので、原宿もしくは代官山で予定を組めば、時間のロスにもならないと思う
    • good
    • 3

ハイティーンの聖地の渋谷とか原宿、新宿東口、アルタだが、中国人や東南アジア系など大量にいます。

「初めて東京行くんですけど行ったほうがいい」の回答画像7
    • good
    • 0

渋谷原宿間は一駅だけど電車を使った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 2

東京駅からだとJR山手線で渋谷、原宿へ。

下北沢なら渋谷から京王井の頭線で行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
渋谷と原宿って歩いて行ける距離ですか?あと、古着屋とかは下北沢にたくさんあるんですかね?

お礼日時:2018/08/25 22:15

原宿も悪くはないけど人が多くてゆっくり落ち着いて見られない。

私は渋谷センター街あたりの方が好きかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まず渋谷、原宿、下北沢とかの場所とかがわからなくて東京駅から電車でどーゆう順番なんですか??

お礼日時:2018/08/25 21:51

アメ横とかディープな世界が待っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の古着屋を調べたら下北沢がたくさんでてきたんですけど渋谷とかにもいい感じのところありますか?

お礼日時:2018/08/25 21:52

やっぱり定番は竹下通りかな


SoLaDo竹下通り
WEGO
がオススメです!WEGOは原宿付近にたくさんあるので、一件だけでも寄ってみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!