プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生を変えた年齢きっかけは何でしたか?

A 回答 (4件)

14歳・キスマイに出会えたこと。


考え方や生き方が変わった。
お陰で辛い人生、歯食いしばって頑張れてます。
    • good
    • 0

27歳


結婚 長男誕生
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり子供ができるのは大きいでしょうね。

お礼日時:2018/08/26 07:35

39歳


遺伝性の難聴になった
補聴器を使う人生スタート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/26 07:35

回答します。

僕は40歳でしたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がありましたか

お礼日時:2018/08/26 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!