一回も披露したことのない豆知識

徳島県で洗車ができる場所を知りませんか?

A 回答 (6件)

No.1です。



徳島県にある「ソフト99自販機設置コイン洗車場」の一覧表はこちら↓
http://www.soft99.co.jp/sensya-navi/sp/coinwashe …

コイン洗車場のマナーと使い方はこちら↓
https://car-oyakudati.com/koinsensyazyou-mana-tu …



※ 一番安く、手洗い洗車をする方法
→ 洗車用具を購入し、バケツに水を入れて、お部屋とアパートの駐車場を2~3往復すればいい。
バケツの水なら、自分でコントロールできるので、他の車に迷惑をかけることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのサイトに載っている洗車場はほとんど廃業し残っている店舗は自分の住んでいる地域から遠い為利用が出来ませんでした。
わざわざ調べて下さりありがとうございます!
ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2018/08/27 17:47

http://www.soft99.co.jp/sensya-navi/sp/coinwashe …

徳島 カーピカランド
で検索してみたら。

ここで質問するより、自分で調べるように努力しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーピカランドは既に行ったのですが廃業してました。
一件だけ洗車出来る場所を知っているのですが、夜間に洗車するのが不可能なため他に洗車出来る場所を探していました。

お礼日時:2018/08/26 12:51

自宅の駐車場。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭い駐車場なので他の車に迷惑をかけるのと水道が外にない為出来ません。。。

お礼日時:2018/08/26 12:49

No.1です。



失礼しました。「自分で」でしたね。
「車」を購入した「お店」に頼めば、「自分で」できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福岡県で購入し徳島に引っ越してきたばかりなのでお店に頼むことができないんですよね。。。

お礼日時:2018/08/26 12:48

No.1です。



「手洗い洗車でよろしく」と「従業員」に頼めば、どこでも「手洗い」でやってくれます。
値段が高くなるかもしれませんが。
    • good
    • 0

「ガソリンスタンド」、「車屋」さんに行けば、どこででもできます。


用具さえあれば、自宅でもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来れば手洗い洗車を自分でしたいのですが、自宅はアパートで水道を引っ張ることも場所もなくガソリンスタンドは洗車機しかない為困難です。
ガソリンスタンドや車屋で洗車をさせて欲しいと伝えれば可能でしょうか?

お礼日時:2018/08/26 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!