プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の男子がお母さんに「ママ大好きだからね。僕のたからものみたいなもの」って言ったらどうなりますか?

A 回答 (5件)

まあ、お母さんだから


構わないと思います(笑)
だからものみたいって
大事な人だと言う表現だから(笑)
けど、他の人にあんな話をしたら
誤解する可能性もあるので、
お母さんにしかしない方がいいと思います
    • good
    • 0

「じゃあ、あなたの鍵で、私の宝箱の鍵穴に入れてごらん。

できるかい?」
    • good
    • 0

ママはパパの奥さんです。

早く大人になって自分の奥さんを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おくさんって何?

お礼日時:2018/08/26 14:34

まあ、たまたま「たからものみたいなもの」


って大げさに言ってるだけで
わたしは、そういう
発言はなかったけど
マザコンだったんで
気持ちはわかりますよ。
ちなみに女性です。(苦笑)
    • good
    • 2

マザコンなのかな?


って思います。
失礼ながら
気持ち悪さも感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。僕は気持ち悪いですよね。

お礼日時:2018/08/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!