dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子どもが地味(陰キャ)になるのは遺伝?
言い方悪くてすみません。

A 回答 (6件)

近所のご家庭では


CDデッキもDVDデッキもない
静かな家庭がありますが
母親は
娘がおとなしいと悩んでいます

音楽も聞かず
映画も観ず
両親もおとなしい家庭です

よその家庭のことですから
何も言えません
    • good
    • 1

育て方は似てくると思いますが。

たまたま貴女に似たのでしょうね。親をリスペクトしていれば同じ方向へ進むのでしょうね。
    • good
    • 1

個人のキャラでしょうか。


近所に住んでる双子ちゃんはそれぞれ違う個性でキャラ全然違いますから。
    • good
    • 1

あなたと周囲の人たちとのコミュニケーションを含め、生まれた後の環境の影響を受けます。

    • good
    • 3

パパやママのせいではありません。

あなたの問題です。
    • good
    • 2

回答します。

貴方達親子のコミュニケーションかと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!