dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって潔癖性ですか?顔とかを拭くために濡らしたタオルを持ち歩いてます。駅のトイレの手を洗うとこでタオルを濡らしたらタオルが容器に落ちました。タオルで顔を拭くときに口にも当たるので使えないって潔癖性ですか?みなさんは使えますか?

A 回答 (3件)

濡らしたタオルを持ち歩く人はとてもじゃないけど潔癖症とは言えないと思いますが。


もちろん濡れタオルをジップロックやユニパックのついたようなポリ袋に入れて、カバンにしのばせているのならまだわかりますが。それでも市販の濡れティッシュを持つほうが潔癖に感じますね。
 
 なので自分自身のタオルを持ち公衆トイレの手洗いの水道でタオルを濡らす事ができる人は全く潔癖症ではないですね。
    • good
    • 1

公衆トイレの洗面台に触れたという事ですよね?


私は特に潔癖症だとは思いませんが、顔を拭くためのタオルならば使えません。
    • good
    • 1

>タオルが容器に落ちました


容器って?洗面台のこと?

まぁ
不特定多数な誰がどんなもの置いたり流したのかもわからないところに
触れたタオルなら、まぁ口や顔や体を拭くのには使いたくないですね
気分の問題でしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!