電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら顔つきや体つき(胸以外)を女子らしくして女性ホルモンやエストロゲン、オキシトシンを自然に増やせますか? 分泌させる食事や運動、生活習慣についてお聞きできますでしょうか。(今は♂です。)

A 回答 (1件)

豆にエストロゲンが多くてたくさん食べると副作用があるとの話は聞きましたが、とかいって、エストロゲンが体内に多いから女子らしくはならないと思いますが。

服とか衛生、言葉使い等に気を入れたほうがいいのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りかもしれません。仕草とかもですよね。エストロゲンはよく聴くので朝とかャバぃ時に飲んで収めます。気持ちも鎮まるので愛用してます♡
あと柘榴とかもききますが、あれを好んで齧ってらっしゃるキムタクさんとか凄いオトコって感じなので。

とまんさんみたいに、マシュマロだけとか病気にならない程度に偏食したり心遣いも情欲のないように気を付けたり、半絶食的な生き方も中性的で
シュッとした体型や感性を取り戻せるかもって思います。学生時代ゎ女子達に女の子みたいって言われましたけど
もういい年だし、男か乙子か女の子かハッキリしないと……
でもある占星術師によると皇女様typeで 別の霊媒能力のあったヒッピーの女性には、優しい女性の守護霊がついてくれてるって

仰っていただいたことがあったり
それも踏まえて でも社会で弱者を蹂躙する暴漢達に舐められない程度に
中間をとって乙子でぃぃです。

保育の専門学校や、ある素敵なお花屋さんを辞めてしまって以来、ガテン系の肉体労働や接客でも男性原理なところが多くて いつの間にかだいじなとこ(3cm 蕾)以外ゎ雄々しく逞しい感じになってしまったので
どぉしても10代の時のフェミニンで自然な雰囲気に戻りたくて
こういう身勝手な質問しちゃぃました。