アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまに聞きたいことがあります、男性から女性にプロポーズや好きになった時バラ数は何本ですか、あとなぜバラですか、理由も答えて下さい、あと女性から男性に逆にプロポーズをされた時は、同じようにバラですか本数も関係あるのですか教え下さい理由も答えて下さい具体的に分かりやすく教え下さい。

A 回答 (8件)

1本か50本でしょうね。

中途半端がいけません。それと気持ちの問題ですから。
    • good
    • 0

以前も同じ質問をされていましたね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10683096.html
締切のままでまた質問ですか?
    • good
    • 0

意味と現実的な事を考えると


11本までのどれかでしょうね。
20歳を超えて年齢と同じ本数の
バラを誕生日に何度か頂きとても
嬉しかったですが…
正直、ものすごく重くて持ち帰る
のが大変でした^^;

プロポーズが成功したら、
結婚記念日に一本ずつ
増やしていけば良いのでは
無いですか?
    • good
    • 0

いいなぁ。


「誕生日に薔薇の
花束ちょうだい」って
元彼に言ったら
「出来るか‼そんな恥ずかしいこと。俺はしない‼」と
キッパリ断られました。
プロポーズ、
成功するといいですね。

本数の意味は他の方が
書いてるから、
それを参考にしてくださいw
    • good
    • 0

1本で『一目ぼれ』


3本で『告白』
11本で『最愛』
50本で『恒久』
99本で『とこしえの愛』
100本で『年老いても共に』
108本で『結婚してください』
365本で『毎日恋しくてたまらない』
999本で『何度生まれ変わってもまた貴女を愛します』

だそうです(笑)
    • good
    • 0

えー…



まぁ赤いバラの花言葉が「愛してる」だからバラなんでしょうね。

プロポーズのときも別に必須ではないですよ。

本数が気になるのでしたらぐーぐる先生に聞いてみると多分あれこれでてきますよ。
    • good
    • 0

バラなんてあげない。


間違いなくもらったほうも迷惑だと思います。(持って帰るのもめんどくさいだろうし。)
    • good
    • 0

昔から歌にもあるように、百万本です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!