プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅にあるブルーレイディスクで、レンタルしてきたDVDを見ようと思いましたが、読み込めませんでしたとDVDがでてきてしまいます。借りてきた中には新作案内だけ再生でき、本編再生を押すと止まってしまいます。先程クリーニング用のDVDを借りてきましたが、それすら読み込んでくれません。どのDVDを入れてもダメなので、本体が悪いのだと思うのですが、修理か買い替えしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

メーカーサポートに電話するのが有効です。



家電で困ったことが起きたネットで電話番号を調べて電話します。
メーカーの電話サポートは結構親切です。
故障修理の場合も、目安の修理費用を教えてくれるので、買換えとどっちがいいかを考えることもできます。

メーカーサポートに電話してみてください。
ネットで質問するよりよほど確かな回答を得られます。
    • good
    • 0

回答します。

修理 イコールメンテナンスが必要かと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!