アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校二年生男子です。
私はすぐに勃起をしてしまいます。その時に早急に元に戻したいのですが何か方法はありますか?

A 回答 (8件)

真剣に他の事考える

    • good
    • 0

ものすごいババアを想像すると早急にもとに戻る。



実際20代の時の実体験

ビックリするくらいの効果あり
    • good
    • 1

青春真只中、私もそういった時期がありました、例えば彼女と手を繋いだ時。

その時は他の事を考える様にしていました。
    • good
    • 0

母ちゃんの全裸を想像するw

    • good
    • 0

針を刺す

    • good
    • 0

指で、ピン!

    • good
    • 1

素数を数える。

    • good
    • 1

よく、お母さんの顔を思い出すとおさまると聞きますが……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!