プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい人教えてください!!

韓国に今高校1年生(17)の友達がいるんですけど、その子に高校卒業するのはいつなの?と聞いたところ2020年の12月頃と言われました。

私は将来、韓国の大学に行きたいんですが(現在16の高2)もし2020の12月頃に2002lineの韓国の高校生たちが卒業するのであれば私はどーなるんですか?笑笑

日本だと2020年の3月に高校を卒業しますけど3月~12月の間どうなるんですか?

なんか説明するの頭こんがらがってきましたけど、理解できた方おしえてください笑笑

A 回答 (2件)

中退ではなく、先に卒業する場合だと知っています

    • good
    • 0

韓国で17だから


日本では16です
卒業は2021年2月です
(2020年11月が受験だし、12月半(または12月)まで学校に行って、2021年から行かないです。
そして2月初~半に卒業です)
2021年3月に大学に行きます
質問者の方が現在高2で2020年3月に卒業、
外国の大学だから卒業前に大学に行くと思います。
だから、、2020年に入学です!
(笑)

もっと知りたいことがあればコメントお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、高校を中退して大学に行くということですか?
間違ってたらすみません(ToT)

お礼日時:2018/09/02 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!