アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BTSは今、めっちゃ人気で色々な賞をとってビルボードなのでも賞を取っています。まだ、私は会ったことがありません。凄く人気でライブに行きたい人が日本の人口よりも遥かに多いと思います。でも、私は会いたいはずなのに、何らかの不安があります。会って、BTSがいつかは必ず解散する時にどう立ち会えば良いのか。BTSを応援していきたいのは絶対思ってます。でも、その応援にはきっと誰しもが期待と想像を持っています。もし、私がBTSを好きな事に凄く囚われてしまったらBTSは、また大きな期待と想像を超えるような発想を考えて行かなければならないと思うんです。BTSが解散されるのはまだまだ先かも知れませんが、解散するのが嫌だ!なんて思う時は、きっと私は自分の楽しみが無くなるだとか、BTSを応援出来ないだとかで全然自分の事しか考えられていないんだって自分がクズだって思っちゃうんです。BTSに会える機会があるならば、もちろん会いたい…。でも、会おうとするたび別れが怖くなっちゃいます。今も会ってないけど解散は悲しいと思ってしまいます。それよりBTSの体がいつか尽き果ててボロボロになっちゃうかもって思うと、泣けてきてしまいます。本当にBTSは幸せなの?辛いことも幸せになれるの?いくら、幸せに思っていても体は絶対に辛いと思います。それでも!どうしてそこまで頑張れるんでしょう?きっと、アーミーさんが大好きだからですよね。思いが通じあってるからこその、幸せが通じあってるからこその苦しみもあると思うんです。これから、私達アーミーに出来る事は何ですかね?BTSを幸せで溢れさせたいです。

A 回答 (8件)

ビルボードは不正をやって、大顰蹙だったけどな。

「BTSは今、めっちゃ人気で色々な賞をとっ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何それ。初耳wほんとに?

お礼日時:2018/08/29 17:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様

お礼日時:2018/08/29 17:06

>ほんとに?



本当。Youtubeでも不正して江南スタイルの再生回数を稼いだ。
それでYoutube側も再生回数から再生時間を重視する仕組みに変更。

不正して1位になって「世界一ニダ!誇らしいニダ!」ってやるから、もの凄く嫌われてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、ビルボードの時8割の観客がBTSファンだったらしいよ?ビルボードで賞を取って人気が出たよいうより、BTSがビルボードを盛り上げたって言ってる人もいる。あ、ちなみにその人は不正か確認するために直接ビルボードに見に行った人だよん。てか、BTS嫌ってる人ってBTSが別に不正した訳じゃないから、それも知らないで嫌いになっちゃうなんて可哀想に。

お礼日時:2018/08/29 18:45

BTSは日本の地下アイドルと同じですよ!!


1週間だけ1位ww
月間は??

日本の地下アイドルも、オリコンウイークリーで同じことするよねw
BTSはオリコンじゃ無くてビルボードでやったw
日本の地下アイドルの宣伝方法をパクっちゃった!!


アメリカに建つ慰安婦像と同じ。
アメリカ人が建てたのではありません。
移民在米コリアンが建てました。

アメリカビルボードBTSが1位(一週間だけw)も同じ。
170万人の在米コリアンの運動で、「日本海呼称問題」および「慰安婦の碑」と同じく移民コリアンの工作活動です。

その証拠に、ビルボード主催のコンサートでBTSが出ると、それまで総立ちだった観客は、コリアン系以外が皆座ってしまう事態がありました!!コリアン系だけが熱狂して騒ぎました。

日本も同じ。
日本には、在日工作員が50万人もいます。
水原希子みたいに通名を名乗って、日本人のふりをしていて分かりません。
https://todo-ran.com/t/kiji/11618

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%85%B0%E5%AE%89 …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BTSが日本の地下アイドルと同じだろうが同じじゃなかろうがどっちだって良いんです。

BTSはファンに

ファンはBTSに

絆で愛し合ってればそれだけで良いんです。

そんな事をしていたら、気づけば世界1位になっていただけですから。

たとえBTS=朝鮮と他の国の関係にさせられても。


下の人には、
もう会いません。
聞くこともありません。

だんだんみんな後悔し、
BTSを知る下の奴らは
このBTSに、
このファン達に、

総立ちになりますよ。


ごめんなさいね。

私達はこんなにも幸せで溢れていて。

お礼日時:2018/08/29 22:50

お気持ち、すっごく良く分かります!


解散しないでほしい!とかよく思います。
でも、いつかはいなくなってしまう事を考えると、胸が苦しい…(><)
また、今回のワールドツアーとか体に凄く負担になると思うけど大丈夫なのかな?

そこで、いつもファンの期待に応えてくれているメンバーたちが、幸せな気分になるようにするためには何をすべきかということなのですが、

1.ライブをものすごく盛り上げる
2.BTSがグラミーに出られるように皆で協力する(なぜなら次のBTSの目的はグラミーだから)
3.MMA、MAMAなどで必ずBTSに一票入れる
4.BTSを愛でる!!

こんな感じだと思うのですけど…
2番は難しいかな?

ちなみに私もライブ行ったことありません(><)
行きたいけどいけない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2番も楽勝でしょう!
BTSと私達の絆は海より深い物だと思っています!
お互いに、これからもBTSのARMYとして声援するにも、応援するにも体力と興奮しすぎて気絶しないように頑張っていきましょ!
BTSとBTSARMYをこれからも愛してます\(^o^)/♡

お礼日時:2018/08/29 22:55

私もARMY です。


ばんたんのこれからの幸せを願うのならまず、解散という考えを持たない方がいいと思います。
ばんたんは解散する将来なんて見てないと思います。
解散は多くの人に良くない結果をもたらします。そんなこと、考えてアイドルやってる7人じゃないだろうし、その7人を支えるARMYがそんなこと思ってるのは良くないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解散を思う事が良くない?
いつからBTSへの思いを変えなくてはいけなくなったんでしょうか。
なぜ、意見が違うと思ったら良いか悪いかをすぐ判断しようと思うのですか?
それは人の意見を消し去ってるようにしか見えません。
正しい事ばかりに囚われていたら、いつか本当に思っていたい考えまで消えてしまいそうです。
私は、解散の事も考えておきたいですね。辛いことしか想像出来なくても、それがどんなに悪い結果だったとしても、これからどうして行きたいのかを自分でちゃんと考えていきたいですね。正解かどうかなんて分からない。けど、BTSを愛する気持ちだけは変わりませんから。

お礼日時:2018/08/31 14:48

あなたの他の方に対するお礼をみる限り、自分と価値観や意見の違う人を排除するような意思を持っているように感じざるを得ません。


多様な価値観や意見を聞いて変わるのではなく、受け入れることをした方がいいと思いますよ。
それから、先程の回答では回答にあまりなってなかったと思うのでばんたんを幸せにしたいのなら
1 BTSの公式グッズを買う。
2 BTSのCDを買う。
3 イベントへの参加
4 BTSに会った際には迷惑をかけない、礼儀正しく。
5 BTSをこれでもかとくらい愛する。
私にはこれくらいしか思いつきませんが、参考になると嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほお、次は他の方なんですね。
私は他の回答者様を見て頂くと分かるとおり、この質問の回答よりBTSの評価について回答してる人がほとんどだと判断いたしたので、私が求めている回答では無いことを回答者様に伝えました。
で、貴方は何か?
私は確かにBTSを幸せにしたいと言いましたが、貴方の1〜5は本当に幸せにはなれないと思いました。これは、あくまで私個人の意見なのですが、これまでこの様な1〜5をしてきたARMYは大勢いると思います。
でも私はこの様に1〜5をやっていっても、至って今までと変わらない。変わらなくてもいいじゃん。って思うかもしれませんが、私個人の考えでは今以上になれるように変えていきたいんです。すいません、わざわざ回答してくれたのに。
ですが、私はこれ以外に出来る事を探しています。これは自分で考えるしか無いみたいですね。
ありがとうございました。では失礼します。

お礼日時:2018/08/31 18:14

バンタンは解散するとは思いますけど、それまでずーっと応援し続けることが私達armyの使命でもあると思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!