いちばん失敗した人決定戦

高校生です。性行為して、生理きません
ゴムつけて入れて中出しをしました
生理予定日が24日です
まだ生理きません
毎月24日~27日できます
でも今日で29日です
性行為したのが13日、14、23日です
もしこのまま生理来なかったらいつ妊娠検査薬で検査したらいいんですかね?

A 回答 (4件)

前回の生理日わからないと排卵日わかりません!取り敢えずゴムしてたなら遅れているだけかも検査は予定日過ぎてますからチェックワンファストなら検査出来ます。

ドラッグストアで買いましょう。陰性なら生理遅れているだけ、陽性なら妊娠確定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理きました!ありがとうございました!しっかり避妊します!

お礼日時:2018/09/04 14:00

おめでとう。

ママになれましたね。
    • good
    • 0

妊娠おめでとうございます。


可愛い赤ちゃんが産まれると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠確実ですか?

お礼日時:2018/08/29 19:30

妊娠した場合は、性交から2~3週間後似は陽性になります。


13,14でしたら、早期用でしたらもう出る可能性は有りますが、
一般のやつでしたら、あと1週間後のほうが確実でしょう。
生理が来ない場合、最終的な判断は、23日の3週間後(9月の半ば)
に検査して陰性でしたら、まず妊娠していないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んじゃまだ検査はしない方がいいですかね?

お礼日時:2018/08/29 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!