初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

犬OKの集合住宅ですが深夜飼い主留守なのかズーと吠え続けて外に出されてるような?
こちらからは見えないので!
犬も可愛そうだし!又眠れないかもです。今深夜1時過ぎです何か提案あれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

深夜1時過ぎ、現在も吠えているなら


すぐに警察へ通報して下さい。

そして明日にでも管理会社に連絡し
深夜に吠え続けていて
うちの集合住宅以外にも迷惑がかかっていると
教えてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ吠えています。以前は管理会社に連絡して解決しましたが今回は違う飼主のようです。今やっと静かになってます!住人が帰ってきたのでしょうか?
警察に通報ですね!もう少し様子をみて明日管理会社に連絡します。深夜なのに有り難うございました。
心強かったです。やっと静かになってます。有り難うございました。

お礼日時:2018/08/30 01:55

口笛ちゃいますよ、犬笛


犬笛は超音波を出すので、人間の耳には聞こえません (^_^)v
    • good
    • 0

犬笛を吹いてください


鳴いたら、吹く
それで泣かなくなります
https://www.google.com/search?q=%E7%8A%AC%E7%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察に通報しました。
口笛は深夜ですので〰️
あ有り難うございます

お礼日時:2018/08/30 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!