「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

専門学校の特待生奨学金制度を利用して試験を受けるのですが特待生志望動機を7行ほど書かなければいけません。その動機は両親の負担を軽くするためでも大丈夫ですか?
また筆記試験の他に集団面接もあるのですがどのような事を聞かれるでしょうか?

A 回答 (1件)

両親の負担を軽くしたいというのはいいけれども、それだけじゃダメ、あなたが学校に入って何を学びたいのか、そして将来どんな○○になりたいのか、夢を語らないとダメです

>集団面接もあるのですがどのような事を聞かれるでしょうか?

バストウエストヒップ (°O゜)☆\(^^;) バキ! ウソウソ

なぜこの学校を志望したのか
なんで、この学校で学びたいのか、他に学校は無かったのか
学校に入ったら、何を学びたいのか、特に重点的に学びたいことはあるのか
好きな、その業界の人は?とか
通学時間はなんぼかとか
色々ですよ
    • 1