dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

畑で撮ったものですが名前が分かりません
高さ20cm位の草です。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



ハマツメクサに似てるように思いますが。

ご参考まで
http://mikawanoyasou.org/data/hamatumekusa.htm

ツメクサにも似てますが、花期が合わないかなと
http://mikawanoyasou.org/data/tumekusa.htm
    • good
    • 0

訂正します


センブリでは
    • good
    • 1

ツメクサ

    • good
    • 1

オオヤマフスマ に良く似ています。


こちらご参考に。
http://futarinoyakata.my.coocan.jp/ooyamafusuma. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!