電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おむつから下痢みたいなくさい黄色い液体がポタポタ垂れてお母さんの毛布についたらお母さんなんて思いますか?

A 回答 (3件)

なぜ高校生がオムツを




おつむが悪いからか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねしょの病院です。

お礼日時:2018/09/01 19:21

くせーぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままさらにおしっこまでしちゃったらどうなりますか?

お礼日時:2018/09/01 17:16

赤ちゃんだから


仕方ない

それよりも
その子の体調が心配になるんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生男子です。

お礼日時:2018/09/01 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!