電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男子が注射の時に「いたいー」って言って泣き叫んだらお母さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

No.1です。


お礼読みました。

>病院の先生が「この子連れて行ってください迷惑です」と言われたらどうなりますか?
⇒病院の外までは一緒。
 車には乗せない。おいて行く。
 それだけ頭に来てるってこと。まぁ、病人だから仕方なく乗せるか・・・。(-_-;)
    • good
    • 0

No.1です。



>「いゃー」って言って飛び跳ねて泣き叫んだらどうなりますか?
⇒おいて帰るんだから関係ない。
 家にも入れないんじゃない。

 というか、このバカげたのもうやめましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後です。病院の先生が「この子連れて行ってください迷惑です」と言われたらどうなりますか?

お礼日時:2018/09/01 18:47

No.1です。



お礼読みました。
>「いゃーだ!」って言ってどうなりますか?
⇒おいて帰る。高校生だろ、自分で何とかして帰ってこいってことで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「いゃー」って言って飛び跳ねて泣き叫んだらどうなりますか?

お礼日時:2018/09/01 18:15

あなたの質問はいつもお母さんの反応を聞いていますが、あなたのお母さんなのでここでは分かりかねます。

    • good
    • 1

「男だろ、恥ずかしい・・・」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「いゃーだ!」って言ってどうなりますか?

お礼日時:2018/09/01 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!