dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとんこんにちブゥ

子ブたんが、子ブたんハウスに戻ってきたですブゥ
ということで、子ブたんから、みなさんにお尋ねしたいことがあるですブゥ

最近は、キーレスエントリーだとかスマートエントリーとかいってる車が多くなったですブゥ

そこで、すこし気になっていたことがあるのですが、
なんで、ドアの施錠、解錠するときに、鍵を握っている手を車のほうに延ばす人が多いのでしょうか?
無意識でやっているとは思うのですが・・・

そういえば、今年は暑かった・・・子ブたんは、スマート子ブタになったですブゥ
こりゃブゥ、そこ、なにを疑っているですかぁ
子ブたんが、スマートになったといっているですから、信じるんですブゥ

「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    子ブたんのおなか見せるブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/02 18:41
  • へこむわー

    あかねにゃんたぁ!!

    子ブたんハウスのトラブル解決したブゥ

    これで、今日はゆっくりできるようになったブゥ

    しかし・・・・こんなことだったとはぁ・・・
    なにがあったかは、、、、

    だって、子ブたん、はじゅかしぃもんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像2
      補足日時:2018/09/08 12:03
  • HAPPY

    おやすみぶぅ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像3
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 13:51
  • HAPPY

    だいきりちゃんは、・・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像4
    No.40の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/08 20:11
  • へこむわー

    だめぇ~~~~

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像5
    No.59の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/23 12:26
  • ムッ

    あひるさんと遊ぶんだぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像6
    No.71の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:26
  • プンプン

    だから・・・

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像7
    No.72の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/27 21:28
  • へこむわー

    こっちだ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像8
    No.75の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/28 11:03
  • HAPPY

    200ぷにぷに

    だいきりちゃんがこっそり狙っているブゥ!!

    にゃんた子が200ぷにぷにするのに協力しないですブゥ

    あとで怒っておくですブゥ

    わのもの????

    探してみるブゥ・・・おにぎりみつかったぁブゥ

    「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の補足画像9
    No.194の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/19 17:45

A 回答 (200件中181~190件)

それは悲しいのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

子ブたんは、だいきりたんからの回答が多くて・・・たのしぃのだぁブゥ

お礼日時:2018/09/16 04:46

こんにちわぁ~いだな❕



僕ちんは左利きだからいつも無意識に左手が動いてしまうのだな❕

午後も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答アリガトン

子ブたんは、右利きなんだぁブゥ

あれぇ、
子ブたんは、お箸を持たないでごはん食べるし
字もかかないからペンも持たないし・・・
なんで、、、右利きなのかなぁ・・・

だいきりちゃんと、同じにしたくなかっただけかなぁ・・・・

お礼日時:2018/09/15 16:54

スマート子ブたん♫



えええ!子ブたんはスマート子ブたんじゃないぃぃ?
子ブたんフォーん?
えええ?


それより…
子ブたん今日は晴れてるからぁ
ながぐつはいらないんよお
キャワイイけどねっ♫
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

にゃんたぁ・・・子ブたんはきゃわぃぃブゥ

ところで、子ブたんの長靴は、前足用と、後足用とがセットになっているのかなぁ

お礼日時:2018/09/15 16:51

そら、


手が近いからだ、、ブゥたん

もう片方の手が、1キロ先の方にあったら、その手を取りに行くのがめんどいのですよー

うむうむ
スマートの件、信じるぞぇなばほっ
今使ってるのも、スマートフォーーン
なので、
この端末の名称も、
ブタフォーンになるかもしれないのだが、
そりで間違いないか?

とことんブゥー!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

スマートフォーーンにいっぱいおいしぃごちそうを食べさせてあげるんだぁブゥ
すると・・・ぽっこりふぉ~~~ん、になるんだぁブゥ

その後、我慢して、もっとたべさせてあげると、ぶぅフォ-ンになるんだな

がまんして育てた、ぶぅフォーンが、ある日突然・・・・

だめだぁ・・・まだ半分寝てるブゥ
子ブたん、なにを書いているのか・・・わからないブゥ

ということで、このへんで、さいならブゥ

お礼日時:2018/09/15 16:49

こんにちわぁ~いだな❕



むかしむかしまだ姉と一緒に住んでいた頃に、初詣に行ったのだな❗

スゴく神社が混んでいて、姉は少し離れたところから 必死でお賽銭したのだな❕

意気揚々と帰ろうとしたら、右手に握っていた筈の財布がないのだな❗

姉がお賽銭だと思って投げたのは財布だったのだな❗

左手にはお賽銭で投げる予定の10円玉がそれはしっかりと握りしめられていたのだな❕

財布には年始に遊ぶ為の大金が入っていたのだな❗

姉はその後一月位ずーっと機嫌が悪かったのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答アリガトン

でも、ご利益いっぱいあったんだろうなぁ

でも、きになるのは・・・お財布にキャッシュカードとかクレジットカードなんか入ってなかったのかなぁ

入っていたら、紛失の手続が大変なんだろうなぁ

お礼日時:2018/09/15 16:43

右利きなら右、左利きなら左手でしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答アリガトン

そうなのかぁ・・・
スマートなんだぁブゥ

お礼日時:2018/09/15 16:40

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



ごめんちゃいだな❕

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答アリガトン

あやまられることはないブゥ
子ブたんが、勝手にやっていることブゥ

お礼日時:2018/09/15 16:37

朝スレに来てくれたら更に嬉しいのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたん・子ブたん・子ブたん・・・きゃわ」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

朝スレは、目についたら回答するブゥ

子ブたんは、わざわざ、特定の人の質問を探しにいかないから・・・

まぁ、ノンジャンルトークに投稿してくれれば、目につくブゥ

お礼日時:2018/09/10 23:46

こんにちわぁ~いだな❕



ラーメンの朝スレを出したのだな❕✌

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

子ブたんさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答アリガトン

回答は、お礼でしたんだなぁブゥ

お礼日時:2018/09/09 17:24

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答アリガトン

おはばんブゥなんだなぁ

お礼日時:2018/09/09 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!