プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央大学と学習院大学ってどっちが凄いんですか?

A 回答 (5件)

中央の方が難しいです。

中央は問題がかなりひねってるので。
    • good
    • 1

中央法は別格。


大学全体としては学習院が格は上。
    • good
    • 1

学部次第ですね、学習院は皇室から見放されて下り坂です。

    • good
    • 0

法学部なら中央大学(特に司法試験合格者数が多い)ですが、それ以外なら大差はありません。

    • good
    • 0

期待された回答じゃないと思うが、どっちも全然凄くない。


どんぐりの背比べ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています